NEW掃除機♪ [home]

長年使ってた、我が家の掃除機。
このところ、大きな異音が・・・。
吸い込みも悪いし・・・。
たぶん、ホースに何か詰まってるんだと・・・☆

で、思い切って買っちゃいました♪

14-02-04-1-01.jpg

選んだ決め手は、静音性。
・・・大家族って~意外と気を遣うのよね・・・。
それと、ついつい紙パックを買い忘れるので、サイクロンに。
フィルターのお手入れが出来るのか、ちょっと心配だけど☆

掃除機をかけたら、あら~静か~。
今までのはナンだったんだ?ってくらい。
ウキウキの私。

14-02-04-1-02.jpg

・・・興味のなさそうな、ふたり。
ママちゃんが喜んでるんだから~一緒に喜んでよ~~。

そして、一番の感動は。

14-02-04-1-03.jpg

付属のヘッド♪
今まで付属品はまるっきり使ったことのない私。
まぁ~最初だし・・・ということで使ってみたら。
あら~キレイになること。
毛だらけだったフリースが、キレイさっぱり。
付属品をナメてたわ・・・。
これからは~いっぱいお世話になるからね~よろしくね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。