ブログ引っ越しのお知らせ。 [home]

ぼちぼち更新の「すみれとわさび。」ですが、このたび引っ越しすることになりました。
今度のタイトルは「すみれとわさび。+そーにょ」・・・。
内容は変わりませんっ☆ 笑
でも、お店のこととか、気になるモノなどの内容も入ってくるかも・・・・です。
興味のない記事はスルーしても構いません。
これからも、よろしくお願いします。

すみれとわさび。+そーにょ
http://sumiwasa.i-ra.jp/

・・・ここだけの話ですが。
過去にUPしてない記事を後からUPしています。
(気付いてる方もいるかもしれませんね~☆ 笑)
なので、私の中では「すみれとわさび。」はまだまだ終わらない・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW掃除機♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。