東伊豆町・アニマルキングダム [お出かけ-静岡県]

この季節になると体が痛くて元気がなかった、すみれ。
でも、今年は違う!
とっても元気なので~行ってみました。
大好きな~アニマルキングダム♪

14-01-28-01.jpg

受付でお金を払うパパが待ちきれなくて~「早く行こうよ~」ってカンジのすみれ。
入園してからも、すごーく軽い足取り。
うれしいよね、こんな姿が見れるのは。

14-01-28-02.jpg
14-01-28-03.jpg
14-01-28-04.jpg
14-01-28-05.jpg

風が強くて、動物たちはみんなジッとしてた。
でも、ホワイトタイガーさんは近寄ってきたよ~。
近寄ってくると逃げるふたり。
すみれは追いかけて近寄るけど、わさは近寄れず・・・。
ホントに弱虫なんだから。

ふたりのお気に入りはモルモットさん。
柵が低いから近くにいるし、近寄ってくる好奇心旺盛な子も☆
でも、すみれはうさぎさんが気になるようで、ここのエリアをグルグルまわったよ~。

動物を見てるふたりの姿は、とってもオモシロい♪

園内をぐるっと散歩しながら、ドッグランへ。
すみれは道がわかってるみたいで、どんどん歩いていく。

14-01-28-06.jpg
14-01-28-07.jpg

今回もテンションのとっても高いすみれ。
ドッグランに入る前からやる気マンマン!
1年分まとめて走ったんじゃぁ~ないかと思うほど、走ったね~♪
わさも、走ったね~。
他のわんこがいなかったから、パラダイスだね♪

すみれが何度もわさを遊びに誘うけど。

14-01-28-08.jpg

すみれのテンションが高すぎて、固まってしまうわさ。
まぁねぇ、ちょっとコワいかもしれないけど~。
いざとなれば、わさの方が強いんだから~勇気を出して遊んでみたらいいのに、ねぇ・・・。

お昼ごはんを食べてなかったので、店内OKのレストランへ行ってみたら。
CLOSEでした・・・。
軽食コーナーも終わってた・・・。
ここに来る時は、お弁当持ってきた方がいいのかも~。
広場で食べたら、気持ちよさそうだしね~♪

14-01-28-09.jpg

梅もちょっぴり咲いて。
あったかくなったら~また来ようね。
こんなに楽しそうなふたりが見れるんだったら~何回でも来たいよ♪

14-01-28-10.jpg

すみれさん、あったかくなったら、だよ。
今日はもう、うさぎさんには会いに行かないよ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。