藤沢市・マカロニ市場と大庭城址公園 [お出かけ-神奈川県]

何の予定もなかった、休日。
家のことをのんびりとやって、お昼ごはんはどうしよう?
どこに行こうか~とつぶやいたら。
「マカロニ」って~。
今からっっ??

うちの近くのマカロニ市場はいつもとっても混んでる。
その混みようを見ると、なぜか行きたくなっちゃうんだよね・・・☆
なので、わんこOKの藤沢店へ。

14-01-21-01.jpg
14-01-21-02.jpg

食べ放題のパンが置いてあるテーブルのすぐ隣の席・・・。
すみれが落ち着かない~~☆
なるべく隣のテーブルから離してみるものの、時々上を窺う。
「パン、あるんでしょ」って。
持ってきたおやつでガマンしてね~。
わさは時々ピーピー言ったけど、まぁ~おりこうに出来たでしょう♪

わんこOKエリアは平日なのに~混んでたよ~。

お腹がいっぱいになった後は、近くにある大庭城址公園へ。
前に来た時は、バッテリー切れで写真が撮れなかったんだよなぁ。
今日は大丈夫だよ!!

14-01-21-03.jpg

最初の階段で息切れする私とパパ。
すみれとわさは元気いっぱい。
すみれは滑り台目掛けて一直線☆

14-01-21-04.jpg

ローラー滑り台なのに、どんどん登るすみれ。
迷わずすみれの後を行くわさは、すみれが登った後で、ローラーが回ってて登れない~☆
固まってると、上まで行ったすみれが戻ってきた。
「何やってんの?」ってカンジですぐ横を下まで降りる。
いや~すみれちゃん、わさだってさぁ~ガンバったんだよ。
ローラーが回ってなきゃ~登れたかもしれないじゃん☆

14-01-21-05.jpg

今日のわさの服は、杏ちゃんママにいただいたモノ。
すみれのは、それに似たカンジのモノをponporiさんで購入。
体型もキャラもまったく違うふたりだから~いつもお揃いじゃなくてもイイよねっ☆
どちらの服も、カワイイし~似合ってるよ♪

広い公園をぐるぐる歩いて。
いいお散歩タイムだったね~。
この辺り、公園がいっぱいあるみたいだから、他のトコロも行ってみたいなぁ。

14-01-21-06.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。