楽しいはずの丸池散歩・・・。 [散歩]

ちょっぴり仕事があって、休日なのに店へ。

14-01-14-01.jpg

つまんないオーラ全開のふたり。
もうちょっと~待っててね~。

待っててもらうついでに、洗車☆
汚いまま年を越してしまったので・・・。
ごめんね~ハッピーちゃん。

14-01-14-02.jpg

キレイさっぱり!!
やっぱり~こーでなきゃ~。

スッキリしたところで、散歩へ。
いつもの丸池です~。

14-01-14-03.jpg

のんびり楽しく歩いてたのに。
後ろから声が。
「うんちを拾え」と・・・。
はぁ?? ちゃんと拾ってるし、今うちの子たちしてないし・・・。
なんだかんだと言ってるので、「どーいうことですかっ?」とキレた私。
どうやら勘違いしたみたいだったけど、頭にきてたので捨て台詞してやった。
「わんこを叩くのは虐待だよっ! 今度見かけたら、通報してやるからなっっ!」と。
そのおじさん、いつも長い棒(スコップ?)を持っていて、わんこが言うこと聞かないとそれで叩く。
近くにいなくても、遠くから悲鳴が聞こえることもある。
散歩中に絶対会いたくないおじさんだった。
いつも思ってたことを言ってやったから、スッキリしたけど。
楽しい散歩が台無しだよ。

夜、ファンヒーターの前を陣取るわさ。

14-01-14-04.jpg

すみれのベッドのフカフカよりも~あったかい風に当たりたいのねぇ。
どんだけ寒がりなんだ☆

14-01-14-05.jpg

来週は楽しく過ごせるといいね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。