伊豆市・修善寺自然公園紅葉林 [お出かけ-静岡県]

午前中は家のことを。
つまんないすみれが、暴挙に出た!

13-11-26-01.jpg

いつもは部屋から服を持ち出して、気を引こうとするけど。
それじゃぁ~効果がないと思ったのか、せっけんの入った箱を・・・。
器用に咥えたトコロを写真に撮れなかったのが、残念☆

お昼過ぎ、ようやく出かけることに。
今日は修善寺のもみじ林~♪
まだキレイだといいなぁ・・・。

13-11-26-02.jpg
13-11-26-03.jpg

キレイでした♪
でも、とにかく人が多くて、のんびり写真も撮れやしない。
そんな時は~人のいないトコロへ。

13-11-26-04.jpg

やっぱり。
もみじのないトコロには~人がいない♪
ここの広場は~いつも貸切状態。
はしゃいで遊ぶには~最高!!

13-11-26-05.jpg

誰もいない道を歩いて、人がいっぱいのトコロに戻る。
なんだかイイ気分~。

ここに来たら、お決まりの。

13-11-26-06.jpg

おまつり期間中は出店があるから、一服できる。
普段はなにもないから~飲み物忘れた時、死にそうになるんだよね・・・☆

駐車場まで戻るのに、来た道とは違って梅林方面へ上ってみた。

13-11-26-07.jpg

ここも人がいなくて、歩きやすい。
来るときも~こっちから来ればよかったね・・・。

紅葉を楽しんだ後は、月に一度の病院へ。
今日はわさのワクチン接種。
ワンともピーとも言わずにちゃんと耐えました、よくガンバりました~♪

13-11-26-08.jpg

今日は寝てても何も言われないよ~、わさ。
寝れば~元気になるからねっ。
すみれも疲れたのか、早々にまったりモード。
すみれもゆっくりお休み~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。