河津町・河津七滝 [お出かけ-静岡県]

紅葉にはまだ早いだろうけど、河津七滝へ。
・・・かな~り早かった・・・。

13-11-19-01.jpg

でも観光バスも来たりして、人はけっこう歩いてる。
散歩するにはイイ場所なんだけど~寒い~~。

13-11-19-02.jpg

去年来た時に工事中だったトコロに行ってみた。
最初が階段って~、気持ち的にツライかも~☆

13-11-19-03.jpg

こちらは歩いてる人が少なくなるので~わん連れは歩きやすい~♪
吊橋、発見。

13-11-19-04.jpg

吊橋の途中までは階段。
ちょっぴり隙間のある階段なので、わさは上れない。
中央部分で歩かせたら、そのまま次の階段部分も歩いた~♪
調子が出たのか、下りは楽々。
ホントにお調子モノ・・・☆

すみれは終始、ゴキゲンで歩く。
こーいう自然がいっぱいのトコロって~、大好きだもんね~。

13-11-19-05.jpg

もう少し暖かかったらよかったけど。
階段の上り下りで暖まったカラダも、帰りにはすっかり冷えて。
車に乗ったら~極楽だった・・・。

スタンプラリーでもやってるのかな?
スタンプ好きだから~気になる・・・。

13-11-19-06.jpg

帰り道、道の駅天城越えに寄りたかったけど、寒くて~パス☆
ここの紅葉は、色とりどりでキレイだった。
真っ赤とか真っ黄が好きな人には、まだまだこれからかな?

東京ラスクには寄りました♪
ここに行くと必ず買う、「わさびずら~」。

13-11-19-07.jpg

13-11-19-08.jpg

あ、すみれもやりたかった?
じゃぁ・・・。

13-11-19-09.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。