少し早めのクリスマスプレゼント。 [home]

昨日、クーちゃんママさんにいただいたクリスマスプレゼント♪
早速、広げてみた。

13-12-02-01.jpg

カワイイ~~っっ♪

クーちゃんママさんは、ちょっと派手かしら・・・と気にしていたけど。
すみれに似合う!!
イニシャルも、幼稚園児みたいで~カワイイ♪
うれしい~っっ。
いつも、気を遣っていただいてありがとうございます。

マットを広げて「プレイス」。
ずっとやってなかったから、すみれは忘れてるかなぁ~と思ったけど。
ちゃんと覚えてました!!
マットの上で伏せして待つ。
すみれは出来るけど~わさは出来ない☆
わさにも教えないとなぁ・・・。

その夜。

13-12-02-02.JPG

こんなとこを噛むなんて~信じられない・・・。
犯人はこのお方。

13-12-02-03.JPG

普段、壊すことがないわさ。
それだけに~ビックリ。
怒るのも忘れて、呆然としてしまった・・・。
それにしても。
パピーじゃあるまいし。
ここを切っても、もう1つ噛み切らなきゃ~自由にはなれないんだよっっ!!

13-12-02-04.JPG

そーねぇ。
すみれは~数え切れないほどのモノを壊してるもんね~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。