おつかいに。 [ちょっとお出かけ]

久しぶりにわんのはなさんへ。
お店に残すとうるさいだろうと、すみれを連れて☆

13-10-25-01.JPG

このところ、お腹が弱ってるわさ。
まだPではないけど、ちょっと柔らかめ・・・。
整腸作用のあるという「天然酵素フルーツザイム」を購入。
ずっと酵素は切らしたままだったし、これを試してみよう~。
良くなるといいね~。

つきあってくれたすみれには、「ゼオライト・ライスビスケット」。
このシリーズの小麦粉版は大好きなんだよね~。
香ばしい香りがたまらないらしい♪
小麦粉大好きな子だから、いつか小麦粉アレルギーになるかも~って、ちょっと心配。
米粉なら、安心だねっ。

13-10-25-02.jpg

さぁ~、おやつだよ~~っ♪

13-10-25-03.jpg

ふたりとも、オイシそうに食べました~。
食感も良さそう♪
未だ満足のいく米粉クッキーが作れない、私。
・・・こんなのが作れたら、いいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸池散歩。河津町・河津七滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。