丸池散歩。 [散歩]

午前中は家のことをやって、のんびりと。
午後になってから、ようやくお出かけ。
といっても~お店へ・・・。
昨日は心も体も疲れてしまったので、片付けもそこそこに帰ってきたから。
そのツケが~今日に・・・。

なんとか片付けて、お散歩へ。
・・・近所の丸池です・・・。

13-10-22-01.jpg

普段お店の周りを散歩する時には、池のほうには来ないから、ふたりともうれしそう♪
すみれなんて~また水に入っちゃって☆
わさは、いつも通りダッシュ!!
それなりに~満喫してたね~。
わんこは、遠くても~近くても~散歩が楽しいんだよね~。
ホントに、ありがたい・・・。

13-10-22-02.JPG

神社を通っての帰り道。
誰もいなかったから、滑り台を滑って。
久しぶりに、すみれのテンションがUP!!
広場でテンションが上がることって~ずっとなかったのに。

13-10-22-03.jpg

どうしちゃったの?
でも~なんだか、うれしいね~♪

来週は、どこかにお出かけしたいなぁ。
秋らしくなってきたからね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山、初冠雪。おつかいに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。