清水町・cafe Lirio [お出かけ-静岡県]

久しぶりのLirio~♪
すみれだけの時は、よく来てたんだけどねぇ。
・・・パパが働いてる間に・・・☆

13-08-27-01.jpg
13-08-27-02.jpg

久しぶりに来たら、ランチメニューがなかった・・・。
ちょっと残念☆
なのでデザートに焼きプリンを。
トロトロ~でした♪
ごちそうさまでした。

食事中、他のお客さまが入ってきたら。
・・・吠えちゃったのよ~、わさが。
申し訳ありませんでした・・・。

珍しくふたり並んで。

13-08-27-03.jpg

・・・ふたりとも顔デカっ☆

食事が済んで「あぁ~スムージーもイイなぁ~」と看板を見てたら。

13-08-27-04.jpg

次回はぜひ!

そーにょに行って、なんだかんだと用事を済ませて。
その間、ふたりはひなたぼっこ。

13-08-27-05.jpg

暑いだろうに・・・。

夜はふたりに留守番してもらって、家族で外食。
2時間も経ってないだろうに、帰ったら大喜び。
あなたたち~、すっかりお留守番の出来ない子になっちゃったね~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。