富士宮・えいちの村ファーマーズキッチンと富士ミルクランド [お出かけ-静岡県]

「涼しいトコロは・・・」と考えたら、そーだ、忘れてた!
イイとこがあったんじゃん♪
と、富士宮へ。

はりきって~道に迷いつつ~到着。
なんと、開店前☆
でも~テラスで待たせていただきました♪
開店する頃にはお客さまが続々と。
・・・早く来て良かったぁ~。
大人気店、えいちのむらファーマーズキッチン。

13-08-21-01.jpg
13-08-21-02.jpg
13-08-21-03.jpg

家からはちょっと遠いから、なんと1年ぶり。
わんこメニューも増えたし、やっぱり人気店なんだなぁ~♪
わんこランチにはちょっぴりクッキーのおまけつき。
店内で売ってたから、しっかりお土産にGET。
こーいうの、ふたりとも好きだもんね~♪
私とパパも、すみれとわさも、オイシイものを食べて大満足。
涼しいし~、混んでなければ~ずっといたかったよぉ。

わんこをノーリードにしてる人がいたのが、ちょっとガッカリしたけど。
楽しく食事が出来ました~♪

さぁ~次は、すみれの好きな富士ミルクランドへ。

まずは、動物さんとふれあって~。

13-08-21-05.jpg

お楽しみのハンモック♪

13-08-21-06.jpg

上に乗ってジッとしてるすみれと違って、ウロウロするわさ。
ふだんまったりしてるくせに~☆

このままいたら、マジで寝てしまう・・・とパパ。
暑いし~ソフトでも食べよ。

ソフトにしようか迷ったけど、ジェラートに。

13-08-21-07.jpg

暑いから~溶けるのが早いこと!
でも~オイシイね~~っ♪

挙句。
わさはまみれる・・・。

13-08-21-08.jpg

すみれがキレイにしてくれるのかと思いきや、そんなこともなく。
あぁ~すみれがわさをペロペロする姿、見たかったなぁ・・・。


~おまけ~

夏の記念写真。

13-08-21-04.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。