雨なので。 [home]

さぁ~今日はどうしようか・・・と思いつつ、ダラダラしてたら雨。
・・・お出かけはムリだねぇ☆

13-10-15-01.jpg

つまんないオーラを発散してるすみれと、ぐっすり寝てるわさ。
すみれはこの時間、いつも寝てるから眠いはずなのに。
チャンスを窺って、寝たフリ☆
だって~雨なんだもん、家でゴロゴロしてよ~っ。

実は私もつまらなかった。
おやつの時間になったら、甘いモノが食べたくてたまらない。
甘いモノ食べに行っちゃお♪

すみれとわさを車に乗せて、デニーズへGO!
急いで食べるから~ちょっと待っててね~。

13-10-15-02.jpg

・・・とりあえず、満足です♪

そのまま家へ。
すみれは「あれ?」ってカンジかな?
でも~留守番するより、イイでしょ~。

その夜。

13-10-15-03.jpg

相変わらずつまらないオーラ、プンプンのすみれ。
遊んでも、遊んでも、満足できないんだよね~。
わさは・・・また寝てる。
ほっとくと寝てるわさは、雨の休みはうれしいのかも。
のんびり、まったりも、たまにはいいよね。

でも~体力がもっとあれば~お出かけしたい・・・これが本音かも☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。