京急油壺マリンパーク [お出かけ-神奈川県]

蓼科の水族館が楽しかったので~また水族館へ。
わさも~楽しんでくれるかなぁ?

13-10-09-01.jpg

まずは、アザラシ&アシカさん。
どこにいるのかわからなかったけど~、すみれが教えてくれました。
・・・ニオイでわかるのねぇ・・・。

13-10-09-02.jpg

さ、次は。
かわうその森。

13-10-09-04.jpg

わさが~「見たい、見たい」って言ってた(たぶん・・・)、かわうそさん。
どこか~わさに似てるね~っ♪
でも、一発芸が出来るかわうそさんは、わさよりお利口さん・・・。

鳥さんもいるよ。

13-10-09-03.jpg

ナニを見ても反応がイマイチのわさ。
でも~鳥さんにはスゴイ・・・。

13-10-09-05.jpg

動きのないペンギンには、ふたりともあまり反応なし☆

水槽の魚に、興奮気味のすみれ。

13-10-09-06.jpg

ここには広場もあった。
なんと~滑り台も♪
水族館に来てるのに、ココが一番楽しそうなふたり☆

13-10-09-07.jpg

そんなに楽しいなら~ここでずっと遊んでたいけど、風が強い。
先へ進もう~。

13-10-09-08.jpg

いろんな魚がいました。
わさの天敵のハリセンボンもいました・・・。
やっぱりすみれは動くものに反応して、楽しそう。
わさは・・・わかってんだか、わかってないんだか。
一応、見てましたけどね・・・。

レストランには入れないので、テラス席で。
でも~他のお客さんがいたので、空いてる軽食コーナーへ。

13-10-09-09.jpg

・・・魚見てて~お腹空いたの??

今日一番楽しみにしてた、イルカさん。
わんこが好きで寄ってくるらしい。
どれどれ。

13-10-09-10.jpg
13-10-09-11.jpg

写真を撮る前に、イルカさんが寄ってきて、すみれはちょっぴり怖かったらしい。
でも~わんこの姿が見えたら、寄ってくるイルカさんって~楽しい~っ♪
下田の水族館でも、すみれを見にグルグルと泳いでたよ。
人間よりも見慣れてないから、興味があるんだろうなぁ。

それにしても、後ろに時々見える黒い物体にビビって、お座り出来ないふたり・・・。
しっかり特訓して~またリベンジだっ!

イルカさん~、また来るからね~~。

13-10-09-12.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎度おなじみ。わさちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。