伊東市・Cafe Be と橋立吊橋 [お出かけ-静岡県]

お目当てのカフェ目指して、大室山へ。
でも~やってないよ・・・。
定休日じゃぁ~ないのにねぇ。
・・・まぁ~これは我が家にはよくあるパターン☆

気を取り直して、Cafe Beへ。

13-06-18-01.jpg

そーなんだよね~。
ココがイイ!んだよね~~♪

13-06-18-02.jpg
13-06-18-03.jpg

テラスは暑いかと思ったけど、そーでもなくて。
風が気持ちイイ~っ♪
オイシイものを食べて、のんびり出来る。
最高ですっ!

13-06-18-04.jpg

ついつい、童心に帰ってしまい・・・。
壊れないかとヒヤヒヤしながら、乗ってしまいました・・・。
ホントはね~ハンモックに寝たかったけど。
すぐ近くに他のお客さまがいたから遠慮しました☆
よし、次こそは・・・!

お腹がいっぱいになったので、ちょっと散歩。
ぽるちゃん家に教えてもらった、橋立吊橋へ。

13-06-18-05.jpg

川沿いを歩いて~山道を歩いて~。
吊橋だぁ~~っっ!

13-06-18-06.jpg

幅が狭くて、危ういカンジの橋を勝手に想像していたので・・・。
「普通じゃ~ん」って、余裕で歩けました♪ 笑
あんまり揺れなかったから、わさもスタスタ歩けたよ~。

サスペンス好きの私にはたまらない場所。
今日の犯人は、わさ。
私は殺されそうになるヒロイン♪
パパは本人の希望で「おみやさん」。
・・・この時点で事件は迷宮入りになってるという設定ね・・・☆
すみれはヒロインを心配して、刑事にくっついてくる友だち。
あぁ・・・もうずいぶんとサスペンス観てないなぁ・・・。

人が少なくて、日陰もいっぱいで、わんこの散歩にはもってこいの場所。
また来ようね~♪

家に帰って、ごはんを食べて、ひとしきり遊んで。

13-06-18-07.jpg

楽しい1日だったね~。
やっぱり~お出かけしないとね~~。


~おまけ~

とある駐車場で見つけた、C70。
せっかくなので~勝手に並べて、勝手に撮っちゃいました☆

13-06-18-08.jpg

滅多に見かけない車だから~なんだかうれしいね~~♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーしたの?山中湖・FUJIYAMA KITCHEN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。