いつもの休日・・・。 [散歩]

今日もまた、タリーズのテラスでランチ。

13-06-04-1-01.jpg

ここで、パグのぴっぴちゃんのパパさんとママさんに遭遇。
「生すみれ」を喜んでくれて~うれしかった~♪
お店ではじっくり見られないすみれも、外に出れば~おとなしいもんね~。
・・・でも、手を出したら危険ですから・・・☆

お店に行って、一仕事。
それが済んだら、丸池を散歩。
・・・いつものパターンですねぇ・・・。

13-06-04-1-02.jpg

やっぱり水に入るすみれ。
ここの散歩の楽しみになってるんだろうなぁ。
わさはお調子者パワー全開で、自由気ままに歩く。
いや、走っては~止まり、の繰り返し。
やっぱり、草の上でバテてたね~☆

13-06-04-1-03.jpg

コースを外れて、橋の上で休憩中のわさ。
・・・どーして、そこなのさ・・・?
わさの、こーいうトコがとってもオモシロい♪

家に帰って。
今日も新しいおもちゃ。

13-06-04-1-04.jpg

朝、青レンジャーがお亡くなりに。
ナイロン製だから丈夫かと思ったけど、初日に歯形の穴があったからねぇ。
その穴が広がって内臓が飛び出しちゃったよ・・・。
ナイロンだけに修復不能なので、さよーならーーー。
短い、とーっても短い間だったけど、楽しませてもらったよ。
で、その代わりのお方。
てんとう虫くん♪
一見、ハチかと思ったけど、羽に丸い模様があるからてんとう虫でしょう、たぶん・・・。

13-06-04-1-05.jpg

張り切るすみれと、プープー鳴らして楽しむわさ。
でも、青レンジャーの方が食い付きがよかったね、ふたりとも・・・☆

13-06-04-1-06.jpg

ひとしきり遊んで。
まだ遊び足りないのかな、すみれは~。
わさは・・・眠たいね~その顔は・・・。

また明日遊ぼうね~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジレッスン。独り占め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。