函南町・CAFE LEON [お出かけ-静岡県]

とってもお腹が空いていたので~家から近いLEONさんへ。
・・・こーいう時、助かるね~♪ 笑

13-05-21-1-01.jpg

店内は涼しくて~すみれはまったりと。
わさは・・・レオンパパさん来ないかな~とキッチンの方を気にしてる。
いつもいっぱい撫でてくれるもんね~。

13-05-21-1-02.jpg

今日はガッツリとビーフドリア♪
デザートも・・・と思ってたのに、満腹になってしまって断念。
・・・残念。

13-05-21-1-03.jpg

気づけば~すみれは寝てるし、わさもボーっと・・・。
のんびり出来ました♪

13-05-21-1-04.jpg

なつっこいレオンくんと、シャイなモカちゃん。
パパとママの手が空いたら~いっぱい遊んでもらうんだよ~。

この後、ホームセンターへ買い物に。
なんだか疲れてしまったので、100円ソフトを♪

13-05-21-1-05.JPG

・・・今日一番やる気を見せた、ふたりなのでした・・・☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎度の休日。クアック♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。