函南町・ベーカリーカフェMarieと柏谷公園 [お出かけ-静岡県]

今日のランチは久しぶりのマリー。
家の辺りは暖かかったけど、さすがに上は涼し~い風が・・・☆
ちょっと曇っちゃったので~テラス席だと足元が涼し過ぎた・・・。

13-04-23-01.jpg
13-04-23-02.jpg

お昼時はお客さんがいっぱい。
あぁ・・・店内は暖かいんだろうなぁ・・・☆
でも~お庭の緑はキレイ♪
天気が良ければ最高だね~。
わさがピーピー鳴いてたら、近くにうぐいすが来たらしい。
・・・ふたりで合唱してくださいな・・・。

お腹を満たした後は、ちょっと買い物に。
その後、柏谷公園で散歩。

13-04-23-03.jpg
13-04-23-04.jpg

今日はワイルドな道を・・・。
広場では走ろうとしなかったすみれも、昔を思い出したのか元気に歩く!
前みたいに~道なき道を行く~!!
・・・そんな姿がとってもうれしい♪
わさも真似して後を追う。
・・・足短いんだから~ムリしちゃいけないよ・・・。

久しぶりに「底なし沼」も見れたし。
↑ 注・・・勝手に名づけた場所です。決して底なしではありません。
元気に歩くふたりについていくのが大変だったよ~。

足が痛くならないように、ゆっくり休もうね~。


~おまけ~

大好きな白パン。

13-04-23-05.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリング。アジレッスン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。