いつもの休日・・・。 [散歩]

休みの日でも、なんだかんだでお店に行くことが多い。
だから~今日も・・・。

13-04-16-01.jpg

タリーズのテラスにいます!
「火曜日はいるよ~。会いに来てね~」と言ってしまっても、かなりの確率で出会えることでしょう・・・☆
でも。
ここでわんこに遭遇することはあまりない。
・・・もしかして~うちって~避けられてる??

用事が済んだ後は、丸池周辺を散歩。

13-04-16-02.jpg

すみれの後を歩くわさは、まるでストーカー・・・☆

13-04-16-03.jpg

トリさんのニオイを堪能して、大満足でしょ~。
そして、こんな季節になりました。

13-04-16-04.jpg

これからの時期、すみれは必ず入るんだろうなぁ・・・。

13-04-16-05.jpg

ツツジもキレイに咲いてたね~♪

いつもの休日は、こーして一日が終わってしまう。
休みの日の一日は早いよねぇ・・・。

~おまけ~

買わずにはいられないでしょう!!

13-04-16-06.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。