丸池の桜。 [散歩]

休みの日にしか出来ないことがある・・・。
ということで、パパが換気扇と格闘している間、私は洗車。
・・・この時期、毎週洗わないとダメかもね・・・☆

13-03-26-01.jpg

つまんないオーラ全開のふたり。
じゃぁ~そろそろ散歩に行こうか~。

終わってしまうんじゃないかと心配だった桜。
大丈夫でした~♪

13-03-26-02.jpg
13-03-26-03.jpg

ココに来ると、いつもテンションが上がるわさ。
なんでだろうねぇ。
お調子者丸出しでダッシュしまくり☆
すみれもゴキゲンで歩いたね~。

桜が散ると、ピンクの絨毯がキレイなんだよね~。
それもちょっと楽しみ♪

13-03-26-04.jpg

寒いのに、屋根を開けて帰るらしい・・・。
すみれ、かわいそうに~。
風邪ひかないようにね~☆

13-03-26-05.jpg
わ「パパちゃんの車、壊れてる・・・」

絶対そー思ってるよね、わさ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すやすや~。ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。