丸池へ。 [散歩]

朝、ちょっとのんびりとさせてもらって。
すみれとわさは、いつもより1時間遅い朝ごはんになっちゃったね~。
私が家事をしてる間、ふたりはまったりと。
でも~ちょっと手を休めてると「遊んで~」の視線が痛いよ・・・☆

ふたりには車で待っててもらって、サントムーンのフードコートでちゃちゃっとランチ。

13-02-26-1-01.jpg

ツナと大根おろしのパスタは~やっぱりウマイっ♪

散歩に行く前に。
とーっても汚くなってる車を洗うことに。

13-02-26-1-02.jpg

ピカピカになりました~っ♪
20数年ぶりに手洗い洗車してる私。
カワイイ愛車は手洗いに限る!
・・・もっとマメにしてあげれば、イイんだろうけど・・・☆

洗車中、ふたりは日向ぼっこ。
わさはピーピーうるさい。
すぐ近くに私もパパもいるのに、なぜなの~??

さぁ、お待ちかねの散歩へ。

13-02-26-1-03.jpg

丸池をぐるっと周って、緑地へ。
緑地へ来るといつもテンションが上がる、わさ。
ひとりでピョンピョンしてる。
すみれも釣られて、走ってみたりして。
ココって~気持ちがイイもんねぇ。
楽しそうなふたりが見られて、私も走りたい気持ちになるよ~。
・・・気持ちだけです・・・☆

帰り道は神社を通る。
滑り台へ一直線のふたり。

13-02-26-1-04.jpg

・・・好きだねぇ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかよし。アジレッスン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。