大和市・Sorriso [お出かけ-神奈川県]

久しぶりにSorrisoへ。

12-12-12-01.jpg

相変わらず、落ち着かないすみれ。
・・・わんこのニオイがいっぱいするのかなぁ?
わさは・・・いつでもどこでも「わさ」だよねぇ~☆

12-12-12-02.jpg

12-12-12-03.jpg

いつも買ってしまう、クッキー。
ここですみれとわさのテンションUP♪

12-12-12-04.jpg

クッキーが終われば、いつものすみれに。
わさは、諦めが悪いねぇ・・・。

せっかくココまで来たから、南町田のグランベリーモールへ。
ちょっぴり買い物をして、隣にある鶴間公園まで散歩。

12-12-12-05.jpg

枯葉の上をサクサク歩いたり、広場で一発芸したり。
ふたりとも、楽しそうだね~♪
こんな公園が近くにあればいいのにねぇ・・・。

本日、お買い上げの品。

12-12-12-06.jpg

すみれに「あったかマット」。
ふたりにベストとおやつ。
・・・おやつは~カワイイ缶が欲しかったから・・・☆ 笑
ちょっと早い、クリスマスプレゼントだよ♪

12-12-12-07.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。