パパ抜きで。 [散歩]

パパは用があったので、私ひとりで月1の病院へ。
わさは昨日トリミングに行ったので、すみれだけ爪切りと肛門腺絞り。
なのに、いつものくせでわさまで病院に連れてってしまった・・・。
病院嫌いのすみれは、抱っこ。
病院大好きなわさは、足元で大興奮。
・・・うちに普通の子はいないのか・・・?

帰りに散歩でもしようと、車を走らせたけど。
どこにしようか決まらないまま、狩野川記念公園へ。
なのに。

11-11-08-1-04.jpg

まぁ~そんなに広い広場じゃぁ~ないけど。
ここで公園らしいのって、この広場だけなのに、ねぇ・・・。
残念です。

気を取り直して、川沿いを歩いた。

11-11-08-1-01.jpg

風がちょっと冷たくて、すみれは絶好調。
わさは・・・意外にもガンバって歩いてる。

11-11-08-1-02.jpg

11-11-08-1-03.jpg

ずーっとゴキゲンなすみれ。
わさはチェックに忙しいらしい☆
・・・今日も写真がないねぇ、わさちゃん・・・。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

DEMIりん

わさびちゃん、病院好きなの?
うちのチロは、すみれちゃんみたいに病院が苦手で
待合室でも私の膝で震えているの⊂゜U┬────┬~

ワンコを入れてくれない公園。。。
マナーの悪い人間がいるからなんですよね。
ワンコに罪はないのにね。

公園でゴミを放り投げたり、
自転車で暴走したり、
タチションとかしている
人間のコドモを見かけて、顔をしかめることが多いのに。。
そっちだけがOKなんておかしな話だわ。

金曜日、楽しみでーす!
お天気が予報だと思わしくないのだけど。。。
そーにょさんでゆっくりしたり
お宿にも室内のわんちゃんプレイルームがあるので
楽しみいっぱいです♪

by DEMIりん (2011-11-09 10:41) 

sumiwasaママ

DEMIりんさん。

わさは避妊手術で入院した時に、いっぱい可愛がってもらったんだと思います。
それから、病院に行くと大興奮するんですよ~。
ちょっと恥ずかしいくらいです☆ 笑

マナーが悪かったんでしょうね~、きっと。
公園で人間の子供を叱ってやりたくなったこと・・・いっぱいあります~☆
誰もが気持ちよく暮らしていくには、それぞれが努力しなきゃ~いけないですよね。
なかなか難しいですが、ガンバりましょう。

明日はお天気が・・・!
お気をつけて、お出かけくださいね~。

by sumiwasaママ (2011-11-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。