小田原・わんこそばRottaと平塚・木村樹木園 [お出かけ-神奈川県]

10-09-11-1-01.jpg

お蕎麦屋さんに一緒に入れるなんて~♪
ステキ過ぎる~~っっ♪♪

10-09-11-1-02.jpg

す「静かに待ってればいいんでしょ・・・」
・・・すみれちゃん、今日は違うのよ。
ココは~わんこにお蕎麦のプレゼントがあるのよぉ♪
さぁ~お食べ。

10-09-11-03.jpg

初めて食べるお蕎麦。
それにしても~ちょっと量が多くないかなぁ?

10-09-11-1-04.jpg

長いお蕎麦に悪戦苦闘する、すみれ。
その頃、わさは。

10-09-11-1-05.jpg

あまりの速さにブレブレ☆
すみれがお蕎麦と格闘している頃、あっという間に食べ終わり・・・。

10-09-11-1-06.jpg

わ「すみれちゃんのが多いんだ、きっと!」
・・・おんなじです。

ふたりの違いに大笑いして、楽しく食事が出来ました。
こーいうお店がいっぱいあると、いいのになぁ・・・。

この後、お気に入りの木村樹木園へ。
暑かったから、すみれとわさは日陰で待機。

10-09-11-1-07.jpg
10-09-11-1-08.jpg

わさ、お腹がいっぱいで眠いのかぁ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待機中。清水町・Cafe Lirioへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。