Sorrisoへ。 [お出かけ-神奈川県]

前から来たかった、大和市のSorriso。
やっと今日、来ることが出来ました~♪

10-06-09-1-05.jpg

パパはロコモコ。私はアマトリチャーナ。

10-06-09-1-01.jpg
10-06-09-1-02.jpg

広い店内には、お客さんがぞくぞくとやって来る。
隣の席にも。

10-06-09-1-04.jpg

・・・隣の子が食べてるおやつが気になってしかたない、わさ。
あんまりピーピー言うから、かわいそうに思ったのか、一つ分けてくれました・・・☆
ありがとうございました。
でも~こんなことはもう二度とないと思えよ~、わさっ!

10-06-09-1-03.jpg

すみれはいつものように足元でまったり。
わさが珍しく足元で落ち着いてくれた。
・・・あら、ふたりとも何か狙ってる??

帰り道、足柄SAに寄り道。

10-06-09-1-06.jpg

キレイになったのね~♪
10-06-09-1-07.jpg

きのこちゃんで特訓中のわさ。
すみれは・・・なぜかテンション上がらず。
走りもせず、帰りたがる素振り。
なにか気に入らなかったのかな・・・?

10-06-09-1-08.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆高原へ。Brocante Cafeと岩本山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。